新年のごあいさつ。

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。
このブログを読んで下さっている皆様にとって、
2008年が良い年でありますように。
まず今年の大きなイベントとして待ち構えているのは、
2月16日土曜日のanarchy in the YOU GAY! Vol.3です。
この日は休みを取ろうかと思いましたが、
どうも無理っぽいです、3時上がりくらいしか(凹)
でも何にしたって行くことに変わりはないので良いでしょう。
あとは、夏フェスが今年はどうなるか分からないけど、
まぁサマソニかなー、例年通り。
アーティスト次第と言いたい所だけど、
もう2002年以来毎年何かしら夏フェス行ってるし、
やっぱり今年も行くんだろうと思いますよ。
それより、7月にアナゲイVol.4があるのかしら(爆)
それには行きます。
そして今年に入って観たい映画が2本。
まずは「マリア・カラス最後の恋
これが一番期待しています。
公開は2月ごろかな。
もう1本、ジョニー デップが出演する、1月19日公開の
スウィーニー・トッド
ヘレナ ボナム カーターの名前を久々に聞きました、観たい。
最近のジョニデ人気から言うと、結構人が多そうですか。
ライブは今のところ、全然予定がありません。
・・・と思ったけど、3月のCLUB SNOOZERのCigavettesがありました。
金曜日の夜か、むむむ。
いや、でもこれは何とかして行こうと思う。
そんな感じで今年も、
一見ただ遊んでるだけ風の生活を送っているかおりぃの
このブログをどうぞよろしくお願いします。
今日はホークスタウンのHMVにてCD購入しました。
The ViewとHard-Fi(遅っ)
知らない内にポイントが貯まってて、2,500円マイナス。
ラッキー♪

新年のごあいさつ。」への2件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Vol.04のことなんてまだ考えてないっつーの!笑
    まったくあなたって人は・・・嬉しい暴走だけどねー。
    あー、でも、そんなこと言い出すのもよーく分かる。
    翌年のフジロックのことを毎年末に考え始めるもんなあ。笑
    そうそう、今年とは言わんが、いつか苗場にご一緒したいよ。
    ま、Kentが来れば容易に叶うってわけなんだが。笑
    そうだ、年頭のお願い事にしよう!
    あとで近所の神社に行ってくるわん。笑
    仕事してからの大阪入り、ホントありがとね。
    到着したらひとまずオレに連絡しなはれー。
    何より誰よりまずは抱擁からですよ。笑

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうでしょ、夏フェス終わったら、
    次の夏フェスの面子のこと考えるでしょ。
    それと一緒なのだよー。
    去年の夏フェスはアナゲイとサマソニでした。
    何、Kentがフジ?!
    ・・・実現したら行くしかないな、それ(←妄想中)
    さっき初詣いって、今年もロックな年になりますようにって、
    いつもの10倍の金額お賽銭投げてきたよ。
    あと忘れずに、アナゲイ遠征の時に
    大雪とかいうことがないようにとお願いしてきた。(笑)
    noriくんがい遠征するときにつも天気が悪いって
    嘆いてたのを思い出したさ。
    アナゲイあと1か月半だね!
    もちろん大阪入りしたら、
    何より先にひでちんに連絡しまっせー。
    うわー、早く会いたいなー。

コメントは停止中です。