2007年最後。

退屈ですね、大晦日。
4連休も年末年始なんて、することはないし、
家にいても寒いし、騒々しいし、外に行けば人は多いし、
何もすることがない・・・というか、できることがありません。
皆さん、どうやって時間潰してるんですか???
何もすることがなくなったので、
とりあえずいつもここを読んでくださる優しい皆様にご挨拶を。
1年間、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
こんだけかー(笑)
時間つぶしにも何にもなりゃしねー。
こうやってダラダラ過ごしてると逆に疲れます。
あ、そうそう。
今日新しいメガネを買ったんですよ。
フレームはいつもの赤です、やっぱりです。
200712312020000.jpg

つるのとこがちょっと太めで、
模様が入っています。
掛け心地も良かったし、そこまで高くなかったので買いました。
他の色にしようかと思ったんだけど、
やっぱり好きになったら赤ばかりですね。
それでは、
良い新年をお迎えくださいませ~
また来年もよろしくお願いいたしますよ!