ミーラン、ミーラン、ソーローコンテー

ミラニスタ歴約10年。
しかし仕事で中々起きられず、
応援も怠けている腐れミラニスタと化して1年くらいになるんでしょうか。
ヨーロッパと日本の時差を恨めしく思いつつ、
それでも心の中では常にミラニスタなのですよ。
そのミランの試合を、
久々に観られます、時差ねーぞ!
TOYOTA CUPだあああっ!
相手は浦和レッズ。
いやいや、相手はどこでもいい!
ミランの試合が観られれば相手はどこでもいい!
もう朝からテンション高すぎです。
ただでさえ少ない血管が切れまくって大変な事になってます。
サッカーで騒ぐの本当に久々ですよー。
ミラニスタとしてこんな怠けたことをしていてはいけないことは
重々承知の上なのだけども。。。
ピッポ、頑張れよー。
カカちゃん、お前はいつでも俺の弟さー。
パオロさまああああ(涙)
頼むから、どーーーーかお願いだから、
前回のTOYOTA CUP来日時みたいなことにだけは・・・
あの時は横浜まで観に行ったにも関わらず
「あれ」でしたから、その凹み具合と言ったら、
筆舌に尽くしがたかったのですよ、本当に。
あの時はトマソンがいたよなぁ。
しかし今夜の試合はJリーグのチーム相手ですから、
ミランは完全にアウェイだと思ってよさそう・・・かな?
日本にはミラニスタ多いけども。
とにかく、
サッカーで天井知らずにテンションがあがってるかおりぃを観るのは、
皆様非常に久しぶりでいらっしゃることでしょう。
初めての人も多いかもですね。
ユヴェンティーノはレッズを応援するんですか?(笑)
負けない、ミラニスタは負けないよ。