ボクはダブリン、音のカオス

寄生虫
ハリキリ坊や
ブラッディ・マリー
黒にそめろ
セットリスト、ここまでしか憶えてないや。
車ではなく、電波に乗ってやって来た、
僕たちがよく知ってるバンドは
いくつもビッグウェーブ起こしては、
まだ最高じゃない、
みんなの最高はまだそんなものじゃないはずだよって。
客席を指差して煽る須藤さんの目は、
Chaos in Appleのジャケットのナイフのようでした。
「溺れる猿」やばかった。
病み上がりで、連日の睡眠不足とかそんなのが重なってるところへ、
禁断症状!
とかやられるとね、
元々いつ崩壊してもおかしくないような自律神経が完全にいかれて、
逆に正常に働き出すのよ。
須藤さんが
「福岡、野外やろうぜ!」だって。
オールナイトで踊り明かそうって。
「白薔薇」のイントロがオールナイトでエンドレスで流れても、
多分ずっと踊り続けてられると思うよ。
「分かって来ただろ、須藤はまぬけだって」
真顔で言う須藤さんの真意を計りかねる。
さぁ僕たちは、どんな反応をするべきなのか。
「そんな須藤に付き合ってるみんなも相当なものだよ」
須藤さんのお墨付きのまぬけだなんて、
光栄すぎてもっとまぬけになりそうだね。
全然レポートになってなくてごめんね。
楽しみにしてくれてた人(笑)
とりあえず行けば分かるよ。
やっぱり髭ちゃんサイコーだって。

ボクはダブリン、音のカオス」への2件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よっしゃ、テンションあがった。
    しかも深夜に。笑
    眠れなくなっちまったじゃんかよ。
    いや、むしろ、ありがとう。
    須藤さんに言ってやりたい。
    大阪にまでわざわざ来ちゃうこの子こそが
    この中でイチバンのおまぬけさんだ、ってこと。笑

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんなんで良かったっすか?(笑)
    福岡で野外ってのはものすごいあがったよ。
    今思い出しても、うおおおおってなる!
    そうか、おいらはひでちんにまで
    まぬけのお墨付きを貰ったってワケだね。
    大阪なんて近所だよ。
    新幹線1本で行けるんだからね。

コメントは停止中です。