カテゴリ追加

このブログに検索で辿り着く方がいらっしゃると思います。
単発的に増える物(イベントやニューオープンのお店)以外は、
やはりと言うか何と言うか、音楽絡みが圧倒的に多い。
最近目立つのは「髭ちゃん」と「Cigavettes」なのですが、
安定して多いのはKent関連。
「Kent Sweden」とか、アルバムタイトルとか。
「Kent」だけだとタバコとか出て来そうですから、
割と細かく調べてらっしゃるようですね。
で、それならいっそ、と言うことで、
新たに「Kent」のカテゴリを作ってしまいました。
「Kent」関連の検索でいらっしゃった皆さま、
ある程度Kentネタはまとめてありますので、
真剣に読むほどの物でもありませんが、
「Kent」ネタはカテゴリからどうぞ。
しかし「MUSIC」カテからKentネタ抜いちゃったら、
ものすっごい薄っぺらなことになりそうですねぇ。
検索ワード「髭ちゃん」とか「Cigavettes」で辿り着いた皆さまには、
深くお詫び申し上げなければ。