anarchy in the YOU GAY! Vol.3開催決定!

あー、9割書けたのに、
リンク張りそこなって全部消去してしまった(涙)
気を取り直して!
はい、やって来ましたよ。
ロックイベント for セクシャルマイノリティ@大阪!
半年に一度開催のanarchy in the YOU GAY!
略してアナゲイ!
イベント詳細、コピペで大変失礼<関係者の皆様。


anarchy in the YOU GAY! vol.3
2008.2.16 (sat) / at twice cafe (osaka)
ROCK好きのゲイによるROCK好きのゲイのためのROCKイベント
“anarchy in the YOU GAY!”。
3回目は2008/2/16土曜日の開催です。
会場は前回と同じ、大阪アメリカ村の「twice cafe」。
立ち上げから1周年を迎える今回は、
特集を盛り込んでお送りしていきます。
さぁ、2月はすぐにやってくる!
体調を整えて、万全の態勢で遊びにきてください!
大声で歌ったり踊ったりして、一緒に楽しもう!


詳細や前回のイベント詳細は
オフィシャルサイトを見てくれ!
普通の土曜日だよー。
と言うことで、18:30までめいっぱい働いて、
その足で博多駅へ向かい、大阪へ行って、
一晩踊り狂った後、日曜日の朝帰宅という、
サマソニはしご以来の超無謀スケジュールを敢行!
大阪だったら2時間で着くからね。
開場も分かってるし、余裕で間に合うよ!
またこういう時ってのは運動神経なんか皆無でも、
結構走れるもんなのよ!
アホだねー、懲りないねー、
つける薬も、飲む薬もないねー。
あー、もう、何でも良いから早く2月になれ!!
ロックとアルコールに塗れて踊り狂うのも最高だけど、
全国(主に関西)のセクマイロックファン仲間に会えるのが、
この上なく楽しみです。
皆、サマソニ以来だもんね!
人によっては前回のアナゲイ以来だし!
福岡からも僕以外にも参戦する方がいます。
そして前回と同じく会場はアメリカ村のtwice cafe
ここの店長さんには、サマソニ@大阪で大変お世話になりました
会えるのが本当に楽しみです!
そしてサマソニに来ていたのは知っていたけど会えなかった、
前回のアナゲイで最もアナーキーだった彼女、
通称アナギャちゃんにも会えると良いな!
リクエストも募集されていて、ぜひかけて欲しい曲があるんだけど、
Kentじゃ踊れねーだろ!(僕以外/笑)
じゃあさ、じゃあさ、The Cigavettesどう?!!<DJ陣の皆様。
爆音でかかると最高よ!
あとでリクエストしてみよう!
・・・って、ここで書いてる時点で既にさ(笑)
因みに前回のアナゲイ参戦日記は以下を参照。
観光編
イベント本編
今回は、皆滞りなく大阪に集まれると良いなぁ。
ていうか、意外とこういうときに限って、
福岡が雪とかってのもありえるんだな(笑)
本当になると困るから言わんとこ。。。
それより普段の行い見直そう。
2月まで派手に宣伝しますよー♪
anarchy in the YOU GAY! Vol.3!だよ!