観たい映画メモ

昨日鑑賞後ホヤホヤの
関東在住の「弟」オーサカさんより電話。
4分間のピアニスト
観たいね、これ。
関東では既に上映中だけど、
福岡は田舎なので約1か月遅れです。
単館系は仕方ないですね。
毎年、正月から春にかけては
実に観たい映画が多いです。
全然観ないのが「夏休み映画」、面白くないんだわ。
なので12月から観る予定の映画は以下の通り。
「転々」
「4分間のピアニスト」
「マリア カラス」
・・・「題名のない子守唄」も捨てがたいなー。
全部、KBCシネマ北天神にてロードショー。
福岡で一番好きな映画館です。
「転々」は公開初日の12月1日の夜にでも、
時間が合えば行こうかと思っております。

観たい映画メモ」への2件のフィードバック

  1. 悠人

    SECRET: 0
    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    4分間~と転々、観る予定です。
    4分間はちょっと久々にキそうな予感。

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「転々」は明日行って来ます。
    ネタばれにならない程度にレポります。
    4分間、かなりキタらしいですよ。
    12月末まで待たなければなりませんが、ボクは。

コメントは停止中です。