しつこいけど

またKent。
興味ない人はブラウザバック、スルーでよろしく。
手に入ってからずっとPCで聴いていたのですが、
片づけをしなければならなかったので、
スピーカーの音の悪いPCではなく、
普通のCDプレイヤーで再生。
これは、
PCでちまちま聴く音楽じゃないですね。
「Tillbaka」のために強力なオーディオ機器を揃えたくなりました。
いずれ、LPも届くと思いますが、
そうしたら聴き比べてみよう。
あ、そうそう。
ブックレット付の限定版、運が良ければ手に入るかもです。
ただUK Importってのがちょっと気に入らないんですけどね。
どうせならSwedenからのImportにしてほしいっす。