明日はThe Cigavettes!

福岡、やけに冷え込んでいます。
そろそろ暖房器具が必要です。
冷房はなくても死にませんが、
暖房(ハロゲンヒーターです)はないと死にます。
部屋で凍死とか、
部屋で熱中症よりも辛そうです。
11月に入って突然冷え込んだ福岡ですが、
明日から2連休。
そしてライブへ行ってきます。
The Cigavettes@VooDoo Lounge。
ここのところ、すっかりシガベッツのファンです。
mixi musicの10月の再生回数の上位5位、
Cigavettesのミニアルバム、「TASTE OF THE SUN」の6曲。
またこうやって、バカみたいに極端なんだよ。
福岡は海外アーティストに完全に見放されてますが、
福岡にはThe Cigavettesがいますから!
今後、ライブ参戦回数増えそうです(笑)
平日は分からないけど、休みの日なんかは
できるだけ行きたいです。
しっかし寒い。
秋はどこへ行ったんでしょうか。