WEEKENDER

先日このブログに書きましたが
明日は仕事が終わった後、
博多灯明ウォッチング」で会社の周辺をふらりと歩き回ろうと思います。
有料のイベントもあっているようですが、
まぁ、蝋燭の炎で彩られた街を見るだけでも、
十分楽しめると思います。
大浜という地区では「バタフライカフェ」というカフェも出ている模様。
天気が良いと良いんだけどなぁ。
そしてその後はOrangeで踊ってきますよー。
何だかOrangeと僕の妙な関係に気づいたのですが、
何となく、秋の間はよくOrangeに遊びに行くのに、
夏冬は行かないんですね。
何でだろう、やっぱり夏は遊びで忙しいし、
冬は冬眠中だしってことなんでしょうか。
おなじみの飲み屋「大衆酒場ごえん」が冷泉地区のすぐそばなので、
ちょっと腹ごしらえか、
いっぱい飲みに立ち寄ろうと思います。
仕事でだるいことが多すぎるので、
かなり疲労困憊していますが、
週末の夜くらいはすっきり忘れて遊びます!
その前に一仕事、トラブル満載の面倒な一仕事がありそうだが・・・