Futonも出るよ!

Pain Killer
日本で国内盤が発売されたのは
今のところ企画盤の「Give Me More!」だけですから、
初のオリジナルアルバムの国内盤ってことですね。
しかし今回のアルバムは、
まだmomokoさんは参加しているのかどうかが、
ちょっとはっきり分かりません。
Futonの楽曲はmomokoさんVo.の曲で好きなのが多かったので、
新作はどうなってるのか気になるところです。
momokoさんは
momokomotionさんというニックネームで、
myspaceでフレンドになってくれています。
ソロの曲も可愛いしカッコいいしで、
早くアルバムでもシングルでも良いから
リリースされないかと首を長くして待っております。
あ、Futonの話だったのに、
いつの間にかmomokoさんの話になってた・・・。
そういえばFutonの来日ライブとかイベントとか
行った人いるのかなぁ?
毎日mixiのコミュニティの書き込み見ながら、
Tokyoから遠く離れた場所で歯軋りしてたのさぁ(凹)