有閑倶楽部1話目感想

何て言いますか、
男性陣観ててちょっと恥ずかしくなった(苦笑)
美童=田口くん
美童に関しては原作でも恥ずかしいですからねぇ。
でもあの金髪どうですか。
田口くん、なんか変だよ(笑)
スウェーデン人にだって金髪じゃない人いるんだから、
何もあそこまで違和感ありありの金髪より、
茶髪くらいにしといても良さそうなもんなのになぁ。
魅録=赤西くん
うーん、カッコつけ過ぎだなー、赤西くん。
魅録ってカッコいいけど、あそこまでカッコつけちゃうと、
ちょっと違う気がします。
清四郎=横山くん
ごめん、悪くなかったんだけど、
頭脳明晰に見えない(笑)
しかし、さすがにジャニーズだけあって、
運動神経は良かったですね。
ケンカのシーンは中々見応えありました。
あ、美童はケンカのシーンなかったか(笑)
そして女性陣、こっちは良かったですね!
可憐=鈴木えみ
うーん、この女優さん名前知らない。
でも色仕掛け担当の可憐ちゃんのイメージは
とってもよく出てたと思います。
乃梨子=香椎由宇
はまってましたねー、ぴったりです。
頭も良さそうだし、和風美人って感じで、
正に乃梨子そのままです。
有閑倶楽部の6人の中で一番オリジナルと近いかも!
悠理=美波
あわわ、こういう顔立ちの女の子大好きなんだなー。
ちょっと日本人離れした大きな目とか弱い~~~。
この美波さんも良く知らなかったけど、
ちょっと今後は気になる女優さんです。
金髪のカツラ似合ってたー(美童より)
しかし何といってもツボだったのは、
警視総監の鹿賀丈史さんだったのです(笑)