今夜は「有閑倶楽部」!

連続ドラマ観るのなんて・・・5年ぶりくらい?
それかそれ以上くらいです。
毎週決まった時間にTVの前に座り、
1時間テレビの前で画面と睨めっこ。
そんなことが3か月か4か月か続けられるのか不安なかおりぃです。
どうもこんばんは。
「有閑倶楽部」で
「田口くんだ、わーいわーい」とアホみたいに騒いでいますが、
テンション高い理由はもう1つ。
「鹿賀丈史だ、わーいわーい」とかじゃありません。
ええ、もちろん好きですけど、鹿賀さん。
Kentのシングル、
「Ingenting」が入荷済みらしいですぜ、ダンナ。
ちゃんと入荷できたのね!
あとは「Tillbaka Till Samtiden」のCDが入荷すれば、
一気に発送ーーー♪
「Tillbaka Till Samtiden」のLPは発売日が22日なので
注文分けました、1日でも早くCD欲しい!
でもLPも早く来い!
「Tillbaka Till Samtiden」のジャケットの
淡いピンクか紫を見てると幸せになります。
9時に張り切ってテレビのスイッチ入れたら、
10時から開始だと笑われました。