天神LOFT

天神LOFTが11月15日にOPEN
ZEEXがあったところみたいですよ。
ZEEXってつい最近改装しませんでした?
やっぱりお客入らないのかな、あそこ。
場所が悪いんだと思いますよ。
ローカルですみませんね。
かなり前ですが、
そう、僕が高校生の頃と思いますよ。
ZEEXにTRACKSという輸入CDショップがあったんですが、
あそこは良かったですねー。
ちょうど自分がHR/HMにはまってた頃で、
よくTRACKSにCD買いに行ってました。
多分タワレコとかHMVよりもよく行ってたはずですよ。
そんな思い出のあるZEEXも完全になくなり、
とうとうLOFT福岡進出。
東急ハンズは相当前から福岡にも来るとか言われてるけど、
全然こないねと思ってたら、
先にLOFTが来ちゃいましたか。
109も福岡に来るって噂があったけど、来たのメンズだけですね。
東京ではLOFTに何かとお世話になっているので、
福岡進出は嬉しいです。

天神LOFT」への2件のフィードバック

  1. l

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺も行った!!
    今行ったら夏ものが安い!!

  2. かおりぃ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですかー。
    来年の夏に備えて買出しに行きましょうかね。

コメントは停止中です。