MUSIC CITY TENJIN

毎年恒例の音楽イベント、
MUSIC CITY TENJIN」開催中です。
明日は先日YETIのライブにサポートで出演した
熊本のpodoが福岡でライブをやります。
まだ迷っている、行こうかどうしようか。
行きたいけど、貴重な休み、グダグダ過ごしたい気もする。
17:30開始かぁ。
明日、髪切った後に決めようか。
しかしこのイベント、いつまで続くのかと思ったけど、
何だかんだで、もう5年になるんですねぇ。
あ、そうそう、podoっていえば。
今月末26~28日に大阪で開催される
MINAMI WHEEL 2007というイベントに出演するようです。
podoの出る会場がアメリカ村FANJ twiceって所らしいのですが、
ここってもしかして、
アナゲイVOL.2の会場、
TWICE CAFEの下の階にあったライブハウスかな。
大阪って言えば、今日はCLUB SNOOZER 大阪で、
The Cigavettesが出演しますね。

MUSIC CITY TENJIN」への2件のフィードバック

  1. Do+Not+Eat

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は今日も行ってきましたよー♪
    原田郁子さん目的で。
    明日はメインステージにしました!
    ドラムだとお金がかかるそうで…そんなお金が無いです。もうすぐKentですしね

  2. かおりぃ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分も無料ステージを漂流しようかなぁ。
    podo残念ですが、
    割と福岡には来てくれてるみたいなので、
    別の機会に行ってみようと思います。
    お金もないし、18:00頃からライブ観る気力も
    現在ちょっと欠けております(凹)

コメントは停止中です。