友達機能、更にその後

お友達になって下さったお二方様、
どうもありがとうございました。
偏ったネタでグダグだやっていきますが、
どうぞ生暖かい目で見守ってくださいますよう。。。
この友達機能、お友達になった方の最新日記が、
管理画面で確認できるってのがメリットなんでしょうね。
これは確かに便利。
いや、そんな機能がなくても
日参させていただいてはおるのですが。
この頃のFC2ブログサービスの急変ぶりには
目を見張るものがあります。
そりゃあデザイナー、プログラマーも
新たに募集しなくちゃなりませんわな。
FC2WIKIとか言ってますし。
多分使わないけど。
なので、きっとこの友達機能も
更に進歩していくことでしょう。
で、ごちゃごちゃ扱ってみた。
こういうことをチマチマやってるから、
職場でシステム担当みたいなことまでさせられるんです。
どうもお友達のブログへのリンクも、
ブログに表示できるようですね。
ちょっとそれは保留にしとこう。
ということで、今のところ表示はしておりません。

友達機能、更にその後」への2件のフィードバック

  1. 悠人

    SECRET: 0
    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    表示しますか?
    でしたら俺のとこも表示するようにしておきますよー。

  2. かおりぃ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    表示さしてもらっても良いですか?
    だったらこそっとしときます。
    しかしどうも
    「こそっ」
    という訳にはいかないようで、
    結構派手に画像ごと表示されます(笑)

コメントは停止中です。