友達機能、その後

一応書いといた方が良いかもと。
先日の「友達機能」の日記にコメントを下さったお二方に、
申請送ってみたのですが、
見事に拒否られました、あうっ。
設定が何とかかんとかって書いてありました。
TOPページに表示されてれば「送信!」という訳には行かないみたいです。
申請される側にはちょっと面倒かもですね、もしかして。
せっかくOKのお返事を頂いたのに、
「送ります」って言っといて
放置してたわけではございませんのよー。
いつものことですが、
何かとお騒がせして申し訳ございません。

友達機能、その後」への2件のフィードバック

  1. かおりぃ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんとなく、できたみたいですよ(笑)
    どうもありがとうございます。
    別にTOPページにリンクはられるとか、
    そういうのじゃないみたいですね。。。

コメントは停止中です。