友達機能

FC2BLOGを使われている方はご存知かと思いますが、
FC2BLOGで始まっている「友達機能」
何となく気になっています。
これはデフォルトの状態では申請フォームが
ブログ上で公開されているようですが、
設定して申請を受け付けないこと(フォームを非表示)もできるようです。
友達になったらブログ上にリンクが張られるとか、
そんなことなんでしょうかね。
FC2BLOGをご利用で顔見知りの方に、
友達申請送って見ていい物かどうなのか、
ちょっと迷っております。
mixiなんかとはちょっと勝手が違いそうで。。。
でもコミュニティには入ってみたりしています。
洋楽関連ばかりですけどね。
だからって別に何もしてないんです。
ブログに表示されるわけでもないし。

友達機能」への4件のフィードバック

  1. Do+Not+Eat

    SECRET: 0
    PASS: 7622f895d131b0155232085e7b4a7654
    自分は全然大丈夫ですよ♪お気軽に^^
    それはともかく最近のFC2はなんと活発的な…

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じゃあ後ほど、お言葉に甘えまして♪
    ホントですね、最近のFC2、
    コミュニティとか友達とか
    SNSみたいなことになってきてますねぇ。

  3. 悠人

    SECRET: 0
    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    あの、俺あの機能全然分かってないんですが、
    おっけいですよ…?何がどう違うのか分かってないんですが…。

  4. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分もまだ良く分かりません???
    申請フォーム表示されてても、
    設定されてないと拒否られるみたいですよ?
    後ほど悠人さんのブログにリクエスト送ってみます~。

コメントは停止中です。