プレゼントに土曜日が欲しい

先日タワレコで見つけたCD、
これも欲しいなと思ってすっかり忘れていました。
love your life/石田ショーキチ
Spiral Lifeは好きです。
SCUDELIA ELECTROでちょっと好きな音楽と違う気がして、
「どちらかと言えばAIR」でしたが、
このアルバムはソロになった石田ショーキチの集大成です。
ロックからエレクトロニカから、何でもあり。
試聴機の前で真面目に聴き入ってしまいました。
車谷浩二がどこへ飛んでいっても
必ず地上へ戻ってくるロックとするなら、
浮遊する音楽を演奏したら、
石田ショーキチの右に出る者はいないと思います。
その割りにゴリゴリのロックもやっちゃうんだな、この人。
そういうところが好きだし。