世間があなたを何と言おうとね

僕の一番は、
あなたですよ、ジョージ。
史上最高のギタリスト100人
市場もっとも過小評価されているギタリスト25人
「最高のギタリスト」では21位、
「過小評価されているギタリスト」でも4位という、
どちらも非常に微妙な順位。
いや、もう本当に、
そういう微妙な順位で認められてる感じが、
ファン心理をくすぐるのですよ、ジョージの場合。
得といえば得なのかも知れません。
そういえば、Suedeのギタリスト陣の名前ないね。
リチャードとか過小評価されてるギタリストTOP10くらいに
入ってもおかしくなさそうだけども。

世間があなたを何と言おうとね」への3件のフィードバック

  1. 飛溺

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジョージなら「過小評価されているボーカリスト」にも
    上位にチャートインしそうな気がしますよ。
    他にも「過小評価なアルバム」「過小評価なイケメン」とか(笑
    オレのイチバンさんはベスト100には全く入らず、
    過小評価の1位になってしまうという結果に。
    オレもサイコーのギタリストには選ばず、
    過小評価に投票するだろーなー。
    他のファンもみんなそうだと思う(笑
    屈折したヲタが殿下を支えております。

  2. Do+Not+Eat

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このランキング見ながら、ギタリストめぐりでも
    というかジミヘンドリクスという方のギターを聴いたこと無いです…

  3. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今気付いたけど、「しじょう」の字間違っとるね(笑)
    何の競りしてるところですかね(笑)
    >ひでちん
    プリンスってカッコいいギター持ってるイメージはあるけど、
    「ギタリスト」ってイメージあんまりないんよね。
    あ、それが過小評価・・・。
    「過小評価なイケメン」(爆)
    もう何よりジョージに関して言えば、
    「過小評価なビートル」で全て片付くと思います。
    これなら1位間違いなし、リンゴにも負けない。
    同じく屈折ヲタがジョージを支えております(笑)
    ていうか、偉大な100人のなかでジョージより上に
    ジョンとかポールがいなかっただけでも十分です。
    >Do+Not+Eatさん
    実は私も王道をすっ飛ばして音楽聴いてるタイプなので、
    ジミヘンまともに聴いた事のない洋楽ファンです。
    偉大な100人の中で真面目に聴いたのって、
    ビートルズとQueenとマイブラくらいですよ。

コメントは停止中です。