ラッキーナンバー:747

HMVでCigavettesのCDを探しながらウロウロしていたら、
洋楽のコーナーに「747’s」というバンドの
「ZAMPANO」というアルバムを発見しました。
Kentのファンがこのバンド名を見て、
素通りするわけには行きません。
新幹線の中から見える化粧品の看板を、
747Cosmeticsだと思っていたら、
727だったのにガッカリしたくらいですから!
今日一番、一気にテンション上がった瞬間でした。
このバンド、絶対スウェーデンだよ!
そしてKentのファンで、このバンド名付けたんだよ!
まぁ、帯の解説見たら、スウェーデンではなさそうでしたけど。
だからたぶん、Kentのファンでもないだろうけど。
そういうことにしときましょう。
気になったけど買いはせずに、
とりあえず家に帰ってmyspaceで探して試聴してからにしようと
今探してみたんですよ。

747’s
どうも多国籍なメンバーで構成されているようですね。
メンバー2人しか名前ないけど、
4人じゃないの???
国籍分かる2人は、アイルランドとイタリア。
まあー、それだけ聞いてもツボにはまったわ!
曲。
こういう不思議ちゃんポップに弱いんだなぁ。
これはしっかりアルバム聴いてみたいですね。
購入リストTOPにしときます。
こんな素敵な名前のバンドが、
詰まんない音楽演るわけない!
どうも、Arctic Monkeysのサポートで
来日してたみたいですね。
Arctic Monkeysに興味ないから
チェックもしてませんでした、不覚。

ラッキーナンバー:747」への2件のフィードバック

  1. 747

    SECRET: 0
    PASS: 330d5578823184f92da62349dcf4f221
    こんにちは、はじめましてぶりです。お名前変えたのですね。^^
    私も、747という数字に無駄に反応してしまいますよ。笑
    もうすぐアルバム発売ですね。限定盤は120ページものブックレット付きだとのことなので(じゃなくても)、がんばってゲットします!kentバージョンの携帯電話も欲しいんですが・・・苦笑
    それにしても、サイン会行きたいですねー!>_<
    http://www.kentjunkie.com/news.htm でニュースレター登録したらいいことあるかもですよ。

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさしぶりです、747さん!
    アルバム発売まであと2週間ですね。
    嬉しくて浮き足立ってますよ。
    限定版、欲しいですねー、全部で15,000かなんかしかないんですね。
    しかも殆ど北欧で売られるようで。
    何とかして手に入れたいですけどねー。
    いっそスウェーデンまで買いに行きましょうか(笑)
    日本だと中々イベントとかグッズが手に入りにくいですからね。。。
    Kent Junkiesのメーリングリスト登録しましたよ!
    いいこと教えていただいてありがとうございます!
    てか、このサイトの情報量凄いですね、感激です。
    本当たらないかなー

コメントは停止中です。