有閑倶楽部

10月16日火曜日から日テレ系列のチャンネルで、
有閑倶楽部」が始まります。
小学校3年生くらいの時には「りぼん」という
少女漫画雑誌を1年くらい読んでいた時期があって、
ちょうどその時期に連載していました。
他の漫画に比べて、
ちょっと大人が読む漫画っぽいイメージがあった、
一条ゆかりさんの漫画、今では大好きなのです。
「有閑倶楽部」は特に濃すぎる面々に惚れてます。
松竹梅 魅録を
KAT-TUNの赤西仁が演じると言う事で、
「魅録が赤西くん? 違うだろ~」と、
興味はあっても観ないだろうと思っていたのですが。
あ、決してKAT-TUN嫌いなんじゃありませんよ。
むしろ好きですから。
今日他のキャストを知り、気が変わりました。
菊正宗 清四郎・・・横山裕
美童 グランマニエ・・・田口淳之介
白鹿 野梨子・・・香椎由宇
です。
このキャストと赤西くんを並べたら、
妙に赤西くんの魅録が合ってるような気がしました。
根拠が分からんけど(笑)
しかも美童が田口くんー?!(←ものすごい好きらしい/笑)
観る観る、絶対観る!
5年ぶりくらいに真面目に観る連ドラになりそうです。