時間差攻撃

えええっ、そうだったのーーー?!!!
と、
僕が今更ながら奇声を上げた理由に、
何か心当たりがあるあなた、
その場で静かに笑いましょう。
<上記の件に関するヒント>
Jimiが欲しかったけど、
行ったところになかった。
普段なら、
Jimiを買うまで思い当たるあらゆる場所を
探してあるくことも厭わないが、
Chaos Kong-Tongを目にして、
良いか、これでと手に取り、お会計。
ばればれか、こりゃ。
どうなんでしょう、7分の1の確立って、
よくあるレベルの偶然か。
あるいは、話の種にはなる程度の偶然か。
今後購入予定のCD一覧。
・Tillbaka Till Samtiden/Kent
・Ingenting/Kent
・Chaos in Apple/髭ちゃん
・A SHOCK TO THE SYSTEM/The Invention
・taste of the sun/The Cigavettes
・Drop Down To Earth/Puressence
こんな感じかなー。
The Cigavettesが地味にじわりじわりと聴きたくなってきました。
あとpodoのライブが観たいーーー!
以前ブログで書いた、Suedeの「Dog Man Star」の2枚組みは、
どうやら「Suede」(1stアルバム)との抱き合わせってなこと。
いくらなんでも、
それはいらねーな。
バーニーも知らねーわけだぜ。

時間差攻撃」への2件のフィードバック

  1. Do Not Eat

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ!Kentは2枚なんですか!?
    それとも、もしかして、もしかしてですか…
    Ingentingがシングルででるってことですよね
    ってきり同じのに入っているかと思ってました…
    でも買うぞー

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「Ingenting」はシングルも出る(出てる)んですよ。
    アルバムにも収録されてますけどね。
    シングルは「Ingenting」のリミックスが3曲くらいと、
    アルバムに収録だと思い込んでいた、
    「Min värld」が収録になってるようです。
    「Min värld」がアルバムに入ってなくて焦りました(笑)
    Kentの曲はシングルのカップリングが
    最高に名曲揃いですからね・・・。
    どおりで「Min värld」が良い曲なワケです

コメントは停止中です。