ごちゃ混ぜ

ここ1週間、よくも悪くもさまざまなニュースが飛び込み、
できごともありました。
ここではエンタなのだけに注目です。
1、シルヴィ ギエム オン ステージ2007
12月25日、クリスマスの夜です。
職場から近い会場なので、絶対に行こうと思っております。
2、髭ちゃん「黒に染めろ e.p,」
青のジャケットを入手。
しかし明日がYetiのライブなので、
それが終わるまで封印しておこうと思います。
3、Kent新曲
↑のとおり、髭ちゃん中途半端に聴きたくないぞ、
Yeti終わってから存分にと思ったら、
Kentの新曲PVと、アルバム収録曲音源がネットで視聴できました。
Kent出してくんなよ、負けるに決まってるじゃねーかよ。
Ingenting(PVあり)

Min Värld(動画なし、アルバムジャケ静止画像)

Kentにしては珍しく踊れそうなロックです。
もうすでにメロディ覚えるほど聴いてます。
ごめんよ、ジョンーーー(Yeti)
4、某劇団
常連のみのシークレット公演だそうです。
たった今劇団の人から連絡もらいました。
あったりまえじゃん、行くに決まってんじゃん!
会場は前の会社のそばで、とても小さな劇場です。
名前は知ってたけど1度も行ったことがなかったので、
それだけでも楽しみです。
とりあえず明日はYeti!
サポートのバンドが4つくらい出るので相当な長丁場ですが、
ちょっと頑張って来ますよ!
翌日も休みでよかった、マジで。