髭ちゃん全国ツアーに関する心配の種

どうもこのブログは放置しがちです。
ライブ行きましたとか、
美味いもの喰って来ましたとか、
面白い音楽聴きましたとか、
そんなのがないと更新されません。
それがこの程度の更新だと言うことは、
よっぽどしょーもない日々を送ってるんだろうなと
解釈していただいても結構でございます。
夏は終わりましたから。
髭ちゃんのライブまでは抜け殻のように過ごすのです。
そう、その髭ちゃんです。
eプラスで、一般発売の日を検索しているのですが、
なぜか福岡公演だけ一般どころか、
プレオーダーもないってのはどういう訳なんでしょうか。
・・・と思ってローソンチケットに行ってみたらありました。
安堵
発売は10月6日(土)からだそうです。
もー、脅かすなよー。
ま、まさか福岡公演中止?!なんて悪夢が過ぎった。
髭ちゃんNew アルバムは11月21日リリース、
タイトルは「Chaos in Apple」だそうです。