何だろう、これは

Dog Man Star 2枚組
国内盤に関しての情報はまだのようです。
これはもしや「Dog Man Star」未収録の音源とか、
レアなデモ音源とかが収録されるんでしょうか。
「Dog Man Star」時代のそんな音源が聴けるなんて、
想像だけで脳の毛細血管が1本残らず切れます。
しかし、何故だ、何故、「今」なんだ。
何かにつけて、何かに結び付けたい、
とってもセンシティブなお年頃です。
ただ1つ気になる点としては、
バーナードがこのリリースには関わっていないというところです。

何だろう、これは」への2件のフィードバック

  1. 悠人

    SECRET: 0
    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    えっ、…えっ?
    バーナード関わってないのに?
    …ちょっとした嫌な予感はさておき…。
    どんな曲が収録されるのか物凄く気になりますね。
    9月は色々と大変です。

  2. かおりぃ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうらしいですよ。
    バーナードさんが関わってないそうで。
    じゃあ誰が???
    最後にこそっと付け加えましたが、
    そこはかとない不穏な空気が見え隠れです。
    今のところ発売日しか情報がないのも
    また気になります。
    秋もなかなか大変になりそうですねぃ。

コメントは停止中です。