YETI来日

The Libertinesのベーシスト、
ジョン ハッサールのバンド、YETIが来日することになりました。
僕にとって、日本で一番素敵なレコ屋、
ここに比べたらタワレコ、HMVなんてしょっぺーなってな、
最高の品揃えの下北沢Vinyl Junkie(※)さん主催です。
しかも福岡にも来ます!
Libertinesみたいなパンクではなく、
ネオアコっぽいのとか、
パンクって言うより、むしろポップよりです。
ジョンってこういう音楽が好きだったのか・・・。
ピートやカールよりもジョンが好きなので、
この来日、しかも福岡にも来るってのは、
夏フェス終わって腑抜け切っている僕に、
キツイ喝となりました。
しかも2連休の初日なので、何の心配もせずに行けます。
ジョン、Vinyl Junkieさん、ありがとーーー。
Vinyl Junkieって福岡支店とかできないかな(笑)
※Kentのアルバムの品揃えが最高に良いことに由来します