大阪終了

どんな感想書いたら良いでしょう。
明日東京2日目観る方のために詳しくは言わないことにしますが、事件です(笑)
前は知らないけど、大阪会場は交通の便が悪い!
ユニバーサルスタジオの客と一緒になって、
行きの電車は過酷なモッシュ状態。
シャトルバスは人多すぎて40分くらい、炎天下でまちましたよ。
PURFUMEには間に合わないし、何より命の危険を感じるほど暑かった!
しかし規模は小さくて、ソニックステージちっちゃかったー!
それでも人は多いので携帯ガラクタ同然、会社関係なし!
みんなに会えなかったらどうしようかと思ったけど、
人の縁ってのは、人間が開発したテクノロジーよりはるかに偉大なんだと実感しましたよ。
どんだけ電話してもメールしてもダメで、途方に暮れてたら、
向こうから歩いてくるって、
ありえねーーーっ!(笑)
本当にびっくりするほど、携帯使うより簡単に会えたし(笑)
詳しいことは福岡に帰ってから書きます!
今日会えた皆さん、無事に会えて嬉しかったです!
心の底からありがとう!
無茶は承知でしたが、新大阪に降り立ってから、
新大阪に戻るまで飲まず食わずでした。
腹減った、東京着いたら何か食べよう・・・。