SUMMER SONIC 2日前!

そんなことだろうとは思ったけれども、
仕事が忙しすぎて、
何だか体調が良くないここ数日。
小学校の遠足の前日とかに、
必ず喘息で死に掛けていた子ですから。
ブレットの日、Sonic Stageの初っ端(OAの次)、
The Draytonesというバンドが良さそうですよ。
↓で聴けます、myspaceって便利ですねぇ。
http://www.myspace.com/thedraytones
そういえばここに来て思ったんですが、
サマソニ行きが決まった当初、
帰りにIKEA@船橋に寄ろうなんて思ってて、
さっきまでその予定を組んでいたのですが、
新宿のいつもの宿を取っているので、
帰り道にはIKEAは通らないです、
新宿行くときは総武線に乗るし。
PSBまで観ると、閉店時間回ってしまいそうです。
どうするかなぁ。
もうシンディちゃん、ショーン、PSBと心中するか。
あぁしかしLocksley(←まだ言ってる)
こんなぎりぎりまでスケジュール決まらなかったのは、
2002年から初めてですよ、全く。
いつものことですが、
現地レポートもやるかも知れません。
あくまでも、余裕があればです。
分刻みスケジュールで走り回ってると思われますので、
生きてたらやります。
サマソニまで、しっかり健康状態整えましょう。
はい、自分がです、そうでした。