出陣式

今週末はSummer Sonic 2007だぜっ。
と言うことで、
遠征前恒例の断髪式を行ってきました。
520307048_126.jpg

やりました、丸坊主です。
夏は涼しくて良いだろうと思ったのは浅はかでした。
直射日光が当たるので暑いです。
髪洗った後、冷房に晒されると異様に寒いです。
頭ぶつけるとめちゃくちゃ痛いです。
でも触ると気持ち良いです。
担当の美容師さんに散々いたぶられました。
「今度メガネのフレームに合わせて、
この長さでカラー入れてみようか、カッコいいよ~」
ですって。
切る前はなんか気が進まなそうだったのに、
バリカンでじょりじょりやってる内に
だんだんテンション上がって来ました。
美容室全体の雰囲気が
何だか妙なテンションの高さに包まれてました(笑)
サマソニの会場で坊主頭の赤いメガネを見かけたら、
頭に触ってみて下さい。
ご利益あるかも(嘘)
1週間もしたら結構伸びてるかも知れませんけどね。

出陣式」への2件のフィードバック

  1. ヤング

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺も去年坊主にしてたけど、手入れはとにかく楽だね(笑)
    中途半端に伸びちゃうとカッコ悪いので、定期的に刈らなきゃならないからそういう意味では面倒かも。

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    短髪はどうしても伸びるのが早いから、
    切る回数が増えるよねぇ。
    洗うの楽だけど、
    顔洗うときにどこまで洗ったらいいか、
    一瞬わからなくなるね。

コメントは停止中です。