1週間前!

Summer Sonic 2007まで後1週間です!
僕にとってはSummer Sonicというよりも、
愛するブレット アンダーソンに会えること、
これこそまさに無上の喜びなのであります。
2年前のTears以来です、2年ぶりのブレットです。
Tearsの最前列で触れたブレットの腕の感触は忘れないの~♪
しかし今回は大阪→東京と行きますが、
大阪では先日のアナゲイで出会った皆さんに、
1か月ぶりにお会いできるのも、
大きな楽しみなのでありますよ。
今回は東京はどうでしょうか。
誰が行くんでしょうねー(笑)
LOCKSLEYのイベントは微妙です。
ライブじゃないから何曲か演奏してくれても、
きっとアコースティックだったりするんだろうなぁとか、
IKEAは行かなくて良いのかよ~とか、
せっかくサマソニに行って、
シンディちゃんやPSB観なくていいのかぁっとか、
実は縁がないKASABIANも一生に1度くらいは観てみたかったり、
先日ラジオでチラッと聴いたマニックスが無性に観たくなったり、
ブレット来なかったら行かなかったし、
名前出ても興味なかったけど、
行くとなったら観てみたいのがショーン レノンだったりするし。
腐ってもビートルマニアです。
それでもなんか物足りないなぁと思ったら、
今年はLittle Barrie出ないんですね。
2年続けてやばかった、このバンドは。
今年も出て欲しかったなぁ。
兎にも角にもあと1週間!
体調は万全に、
台風とか来ないように
毎晩ロックの神様にお祈りします。