Summer Sonic出演アーティスト第18弾発表

フジロック妄想大会も終了し、
行ってもないのに気が抜けてしまっている
CHです、こんにちは。
サマソニ出演アーティスト第18弾発表です。
もはや誰が出てもあんまり興味はありませんが。
それにしたって、B’zですか、B’z。
噂では聞いていましたが、
まさか本当だとは。。。
どっちにしても僕が行く日とはかぶりませんが、
Summer Sonic、何でも良いってか。
青いパフォーマンス集団のサポートで
倖田來未(いつまで経っても字が分からない)が出るとか。
いつかは浜崎あゆみとかも出ますかね。
そんな中興味があるのは、大阪のみのOAが決定した、
Purfumeです。
アナゲイで初めて聴いて、
これは中々良いかもしれないと思ったばかり、
丁度いいタイミングです。
OAだから10:00から始まるようです。
新幹線で9時前に到着して間に合うのかどうかが疑問です。
去年の二の舞はしたくないなぁ。
キャリーバッグ引きずりながら、
人目も憚らず駅を全力疾走。
絶対、イヤ。
何より新幹線に乗り遅れないのが、
今年の第一の目標であります。

Summer Sonic出演アーティスト第18弾発表」への2件のフィードバック

  1. OPA

    SECRET: 0
    PASS: 84700e042f2cb80c0f06ac2902c8116e
    まさか、まさかのサマソニ デ Perfume!
    売り方間違ってないなー。
    この前はタワレコで平積みだったし。
    確実に洋楽リスナー層を狙っておるね。
    ビー○なんかより、コウ○ク○なんかより、
    ぜーんぜん、ナイスセンスな人選だと思います。
    レポート楽しみにしてまっせ☆

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何となしにチェックしてたら、
    「もしやこれは、あのPerfume?!」ってな感じでした。
    まだアナゲイで聴いたときしか、
    ちゃんと聴いていないので、
    サマソニ前にチェックしとこうと思います。
    ビ○ズやらコ○ダ○ミに
    少々引き気味のサマソニだったので、
    ブレット以外にも行く楽しみできて嬉しい。

コメントは停止中です。