待望の全国ツアー!

ロックファンの皆さま、
フジロック前夜祭いかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、CHです。
フジロックでお祭騒ぎなロックファンの皆さまを横目に、
仕事にいそしんでおりましたが、
ただいま良いニュースが飛び込んでまいりました!
髭ちゃんオフィシャル

冬にアルバムリリース決定、
あーんど
全国ツアーも決まっちまったー!!
そして今度はFUKUOKAも来るぜ!
会場は先日のアナログフィッシュとの対バンも記憶に新しい
西鉄大牟田線高架下のBEAT STATIONだ!
フジロックで髭ちゃん観られなくたって、
つらくなんかないやい!!!

待望の全国ツアー!」への2件のフィードバック

  1. 悠人

    SECRET: 0
    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    「あなたがぁ(髭が)~くればぁ~いいのにぃ~」ですよ、なんて言ってたら本当に来るんですね、髭ちゃんin福岡(笑
    新作アルバムの方もかなり気になってましたが、その前にシングル出すんですねぇ。新曲4曲収録ってこれもまたびっくりです。…と言うか、どんだけ曲作ったんだろう…。

  2. CH

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    歌ってみるもんですね、通じちゃいましたよ(笑)
    あぁ、もう幸せで幸せで仕方ありません。
    良い歌教えてくれてありがとうでした。
    シングル4曲新曲だってんだから驚きです。
    やる気ですね、髭ちゃん。
    これを悠人さんが読むのはきっと、
    フジから帰ってきた後なのねん。

コメントは停止中です。