フェスシーズン到来!

やって来ました、FUJI ROCK FESTIVAL。
明日から苗場入りされる方も多いことでしょう。
あー、良いなぁ、行きたいなぁ。
もう1日中、寝ても醒めてもこればっかです。
しかしこうして、行けないと不貞腐れながらも、
これはこれで夏フェスの楽しみの1つです。
先日hooplaに行った際にマスターとお話しましたが、
「タイムテーブル見て、
この時間にこのステージからこのステージに走ってなんて考える。
行きもしないのに(苦笑)」
もう正にそれ!
このアクト観るためには、
この時間帯であのステージからこっちまで移動しなくてはとか、
この時間帯にお昼ご飯済ませとこうとか、
そんなことを考えるんですよ。
行かないのに。
もう妄想だけでお腹一杯です。
ある意味お金もかからず時間もかからず、
最高に幸せかも知れません。
そして皆さん戻って来たら感想を聞いたり読んだりして、
「行きたかったなー」とぼやきながらも、
自分が行ったようなつもりになる。
あのライブ良かったんだよなーとか、
誰某のライブ観てるとき、隣に何とかってバンドのメンバーいたとか。
行ってないのに。
妄想2つ目。
暑さと嫉妬(笑)で完全に頭のネジ緩んでます。
妄想だけで筋肉痛とか睡眠不足になれそうです。
とにもかくにも、
フジロックへ行かれる皆さま、
お気をつけて、
大いに楽しんでいらっしゃってくださいねー!
レポートとかで、
ちょっとだけ楽しみ分けて貰えると泣いて喜びます。