サマソニタイムテーブル

ようやく正式発表。
ブレットのアクトはおよそ40分くらいらしいです。
・・・それだけのために2都市行くのか、僕は。
いやいやそうではない。
8月12日、新宿のタワレコで、
Locksleyのインストアイベントが決定したようです。
16:00からなので、
ブレット観終わってから行こうと思ってます。
・・・結局サマソニに何しに行くの、僕は。
いやいや、もうこれ以上は言うまい。
元々ブレットが来なければ、行かなかったであろう、
今年のサマソニなんだから。
ちょっと前にスパムコメントが増えた影響で、
コメント不可にしていた設定が残ったままだったようです。
本日コメントもできるように、
元に戻しておりますので、
どしどしコメントお待ちしております。
ってか、くれ。