Locksley

ようやく手元に届きました、
Locksleyの「Don’t Make Me Wait」
iTunes(と言うか、PC)がどうも調子悪くて
まだ全曲聴けていないのですが、
キャッチーなメロディーのガレージロックって
こんなに音楽のツボにはまる物だったかなぁと思います。
Strokesが出て来たときも何となく冷めてたし、
Libertinesも好きだけど、本気にはなりきれず、
Mando Diaoはライブでぼこぼこにされて冷めたし、
何かこう、相性悪いのかなぁと思っていたらです。
来ました、Locksley。
コーラスワークも絶妙です。
ライナーノーツにビートルズの文字が躍ってますが、
ロックンロールだし、でもコーラスとか小技も上手くて、
聴かせようと思えば聴かせられるしってな、
余裕が垣間見えます。
久々に若手の新人さんに惚れました。
あぁ、ライブ行きたいなぁ。。。
福岡来ないのかなぁ。
で、Locksleyはこれでとりあえず終了。
急遽、7月に大阪に行くことに決まりました。
理由はこれ
このイベントにお友達で、
このブログにもコメントをくれるオパさんがDJとして参加。
それを聴いて、
休みは取れないなー、無理ーと思ってたら、
何と連休の中日、行けるじゃん。
と言うことで、今日決めました。
夏の予定をおさらいしましょう。
7月15日 anarchy in the YOU GAY!@大阪
8月11日 Summer Sonic 2007@大阪
8月12日 Summer Sonic 2007@東京
8月26日 Sky Jamboree 2007@長崎(未定)
9月某日 Sunset Live 2007@福岡(未定)
今年こそSunsetに行きたいのですが、
僻地なので出る人によりけりです。
iTunesにインポートしてたら、
ぎしぎしいう変な音がする、オカルトだわ。

Locksley」への2件のフィードバック

  1. ヤング

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >anarchy in the YOU GAY!@大阪
    す、すげーイベント名…。
    昇天しそう…。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イベント名だけでも行きたくなるっしょ?
    何しろ福岡から大阪まで、
    イベントのために行こうってんだからね(笑)

コメントは停止中です。