都市伝説

なぜか、都市伝説ブームです。
怖いです、読んだ後怖くて眠れなくなります。
でも見たい、読みたい、知りたい。
Wikipediaにこんなリストもありました。
あとこんなサイトも。
教えていただいたこんなサイトとか。
怖い怖い言ってるくせに、
興味は余って仕方ありません。
しかし怖い。
身近でリアルなだけに余計怖いです・・・。
ホラー映画とかは大して怖くもないんですけど、
その映画に携わった人間が次々と死ぬという話になってくると、
しっかり怖くなってしまうんですねぇ。
mixiニュースで↓の本<が売れていると出ていました。 ハローバイバイ関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第
買わないですけど。