Maroon 5

過酷な(精神的に)労働を1週間こなし、
平和なサンデーモーニングです。
皆様いかがお過ごしですか?
まだ寝てますか。
先日、「俺たちに明日はない」という記事で
Maroon 5の新譜、
「It Won’t Be Soon Before Long」がしょぼかったと書きましたが、
続けて聴いているうちに良くなって来ましたよ。
実は音にもキレがあるし、
Vo.のアダムの声も冴えてるし、
ベタベタなメロディーも健在、分かりやすくて良い!
こういうやたらと捻ってないストレートな音楽好きよ。
やっぱりMaroon 5好きだなぁ。
そういえばCranberriesのドロレス オリオーダンが
ソロアルバムを出したということを、
割と最近知りました。
興味あるなぁ、聴いてみたい。
あとあれね、Locksley。
けどサマソニで大阪→東京なんてことをするから、
節約しないとだめだな。

Maroon 5」への2件のフィードバック

  1. CBY

    SECRET: 0
    PASS: 3115f2e9f34639997ae6ac21ddcde094
    前作は爆発的に売れたけど、あれはなかなかお気に入りでした。アメリカンなザックリした音が良かったね。
    それにしてもこのブログのテンプレート、えらくカッコいいな!

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    軽くR&Bっぽい風情があったりしてね。
    オシャレも忘れない。
    Maroon 5も良いし、前身バンドのKara’s Flowersも好きさー。
    このテンプレートね、
    一目惚れしちまったぜ~。
    このブログにはこれしかねえええっって。

コメントは停止中です。