もひとつ夏フェス

Sky Jamboree ’07 ~「遊び心」~
8月26日(日) 長崎市稲佐山公園野外ステージ
髭ちゃんがこんなのに出演決定しています。
もしも福岡の夏フェスに来なくて、
単独もないようなら、いっそ長崎まで行くかなんて画策中。
要するに、遊ぶこと、ライブに行くことしか考えてません。
Sky Jamboree ’06オフィシャルサイト
これは去年のイベントのサイトですが、
hare-brained unityも出てたんですねぇ。
よく知らないけど、気になっているバンドです。
九州各地からのバスツアーもあるようだし、
長崎くらいだったら電車でもバスでも余裕です。
福岡→大阪→東京ができれば、
長崎とかちょろいです、隣みたいなもんです。
まだ今年の詳細は発表されていないようですが、
長崎とか小学校の修学旅行以来なような・・・。
あぁ、本当は髭ちゃんがSunset Live来てくれると嬉しいなぁ。
こそっと祈っとこう。