俺たちに明日はない

はい、戻って来ましたよー、かおる(り)ですよー。
本日、遅ればせながら髭ちゃんの「ボニー&クライド」を入手。
bonicla.jpg

何だ、このジャケット、超Suedeっぽいじゃねーか。
実物はもっとショッキングなピンクですよ。
むふふふふと笑い、
家に帰ってAMAZONポイントでなんて考える余裕もなく、
その場で購入しちゃいました。
4月のライブを思い出します。
あー、また福岡に来ないかなぁ。
今度は単独がいいよー。
このシングルに収録されている「ANARCHY IN THE U.K.」
計算されたテキトーさに興奮しました。
この曲、今さっきiTMS検索してて知ったけど、
MegadethとかMotley Crueもカバーしてるんですねぇ。
Megadethの、カッコいい!
うぉー、おれたち、あなーきーだぜーって
軽く唸ってるけど。
ブログを休んでいる間に、もう1枚購入したのが
Maroon5の「It Won’t Be Soon Before Long」
何しろ1stがよかったし、
シングルの「Makes Me Wonder」も良かったし、
相当期待してたんですが。
いまいちです。
がくっ。
期待しすぎだったか。
そして今日、髭ちゃんを買うときに、
LocksleyというNYのバンドのCDを試聴しました。
これ、良い、近いうちに買う。
しばらくは、
「ボニー&クライド」で十分やっていけそうな雰囲気です。
髭ちゃん、福岡のSunset Liveあたりに来ないかしらー。
でも単独が良いなぁ。
ボニクラツアーはやっぱり福岡無いんですかあああっ?!!

俺たちに明日はない」への4件のフィードバック

  1. 悠人

    SECRET: 0
    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    あぁそっか、何だろうと思ってたけど、そうだ確かにsuedeっぽいんですね。すっきりしました(笑
    僕は貯金叩いてフジ初日と2日目に行くことにしました。それとブレットのためにサマソニ東京2日目。
    あんま人居なかったら僕って分かっちゃいそうですね。どうぞ探さないであげてください(笑。
    あぁそれと、"お帰りなさい"。
    (わざとらしいですか?(笑。)
    こればっかりは日本語じゃないとニュアンスが違ってくると思ってね。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「お帰り」って言われるのは日本語が一番です。
    もう本当に嬉しくなっちゃいます。
    ありがとう、悠人さん、ただいま帰りました。
    中学生時代、Suedeのシングルのジャケット見て、
    「これ、中学生が買って良いのか?」と深刻に悩んだのを
    このジャケット見て思い出しました。
    そうですか、フジもサマソニも行きますか!
    MUSEと髭ちゃん、あぁ、まだ諦めきれない・・・。
    今年の夏はお互いにかなりの楽しみで溢れてますね。
    ていうかね、
    サマソニオフィシャルサイトのTOPにブレットの名前ないのはなぜ。
    僕が悠人さんを探して見つかるほどの観客数だったら、
    ブレットがあまりにも気の毒なので、
    帰って来て日記書いて読んでたら、「実は隣にいた?!」
    なんてことは、
    ありえるかも知れませんよと、
    そのくらいにしておきませんか(苦笑)

  3. 悠人

    SECRET: 0
    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    覚えてますかね、tearsん時のことです。
    例のボーダーシャツのギタリスト付近に
    偶然にも陣取っていた僕らを(ふははっ
    そうです、そのくらいが良いですねぇ。
    須藤さんが言ってましたよ。
    「君たちはどうか分からないけど、
     僕はご飯が大好きなんだよ。」って。
    妙に楽しげな夏を楽しく迎えるためにも、
    身と心を上手い具合に保っていきましょ。
    大事ですね、これ。

  4. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もちろん、憶えておりますとも。
    まだ僕たちがネット社会の片隅で
    出会ったばかりの頃でしたね。
    もっともあの時は人を探すとかいう余裕は皆無でした。
    振り向けなかったし、
    ボーダーシャツのギタリストが目の前にいるにもかかわらず、
    サングラスのVo.にばっか目が行ってたし。
    楽しい夏に向けて、
    心身ともに調整しとかないとですね。
    今年も暑くなりそうだし、
    ハードなスケジュールにもなりそうだし、
    貧困にも負けないようにしなくては。

コメントは停止中です。