明日から

東京でーす。
新幹線は朝7;17でーす。
こんなときに、朝起きてサッカーとか観たら、
僕はただのバカですか。
「もうミランの試合観ない!」とか言いながらですね、
やっぱり気になるんですよ。
そりゃあもう、家族より愛するロッソネリですから。
多分、神経昂ぶって、あんまり眠れないと思うし、
どうせ明日は早起きだし、
だったらあんまり寝ないでサッカー観るってのもありかとか、
ちょっと無謀なことも考えてるんです。
そういえば沖縄で従兄弟が結婚式挙げるときに、
沖縄行く前日(というか当日)、EURO試合徹夜で観て、
式終わった後スウェーデン代表の試合をホテルで観て、
翌日の沖縄観光で完全に死んでたことがあります。
自分の体力の限界を分かった上で、
まだやるか、やっぱりお前バカだ、
と言いたい人が、たくさんいるでしょう。
明日の今頃はライブなのだー。
けど、ミラン負けたら、
今度の東京旅行、かなりブルーだな、こりゃ。
止めとくか。
それとは関係ないけど、
今日はhideちゃんの命日なのです。
悲しみは腕広げて
君の肩を抱くだろう
優しげな振る舞いで 君に絡まる
It’s a flame of sadness
BGM「FLAME」by hide