雑記

旅のお供の音楽は、
スウェーデンのバンド、Starletです。
New iPodにも当然入れてあります。
何て言ったって、
明々後日には東京ですから!
サマソニの顔ぶれが中々更新されません、
あぁ、期待はあんまりしてないから良いんですけど。
ここに来てフジロックも失速気味な勘が否めない。
MUSEとKula Shakerと髭ちゃん以外、
それほどパッとしないなぁと言う感じです。
どうしたんだろう。
これはもしかすると、フェスの面子の問題ではなく、
自分の音楽に対する熱意の問題なのではないだろうか。
だとしたら、症状は結構重たい気がします。
何はともあれ、
3日にはArt Of Fightingのライブ。
このバンドとはタイミング的に非常に相性が良いようです。
東京は渋谷のHMVで流れてたのを
偶然耳にして惚れ込んだ瞬間から、ずっと。