あの事件、この事件

来週の今頃はArt Of Fightingのライブ中か、
ライブが終わって宿に帰っているか、
誰か一緒にいればライブ後の飲みをやっている頃でしょう。
あー、あと1週間だぁ。
MUSEのライブ以降、時間が過ぎるのが速かった。
そんな浮かれ気分にちょっとした事件。
ヒュー グラント、カメラマンに暴力で拘束
「ラブソングができるまで」のPRで来日してたのも
記憶に新しいおヒューさま。
おヒューさまが掴まっちゃった事件というと
エリザベス ハーレィとの破局のきっかけになった、
「あの事件」を思い出します。
あの時が一番おヒューさま好きだった頃だったなぁ。
目下調査中とのことなので、
状況は分かりませんが、
この話題が映画の「良い」宣伝になると良いですねぇ。
無理か。
でも前の「あの事件」でも
決して落ち目にならず、それどころか
返って有名になっちゃった悪運の強いおヒューさまのことです、
きっとこの事件が事実でも大丈夫でしょう。
「幻の城」のバイロンの時のおヒューさまと、
ベタだけど「モーリス」の学生時代のおヒューさまが
とってもとっても好きでした。
昔の話です。
いや、今も好きですよ、おヒューさま。