石化した脳

旧ブログ「石化した脳
期間限定で再公開してみようかと思います。
旧ブログを非公開にして、まだ1年も経ってなかった。。。
去年の今頃、ちょうどカウンセリングの学校が終わった頃で、
Mental、Psychologyの記事も結構多いし。
ものすごい昔のことのような気がします。
beroに行き始めたのも、
ちょうど去年の今頃だったんじゃないですか、そうかー。
このブログから自分的お気に入りの記事を
現在のこのブログに移行しようなんて計画もあるのですが、
いまさら「Mental Psychology」のカテゴリ作るのもなんだかなぁ。
この頃、心理学に対して強い不信感を感じ、
限界も感じているのであります。
しかしこうやって疑ったり、悩んだりしないことには、
結局何の進歩もないんです、きっと。
ていうか、
まず自分の情緒不安定を何とかしろって話です。
よぉく分かっております。
しかしIDとPasswordが分かってる自分だけで
こっそり読み返すと、
つくづく、しょーもないこと書いとるなと呆れます。
ブログに移行したくなるようなお気に入りの記事、
あれだけ書き散らかしてても片手の指ほどもありません。
しかしどこでブログを書いていても、
僕の人生最大のテーマは「時間」のようです。

石化した脳」への2件のフィードバック

  1. ヤング

    SECRET: 0
    PASS: 3115f2e9f34639997ae6ac21ddcde094
    見ましたよ。何かスゲー懐かしかったです。時の移ろいは早いねぇ…。
    実は私のブログも近日中ですがお引越しします。つーか新しくします。
    なのでリンク作業、ご面倒ですがよろしくお願いします。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヤングさんもまだHN違ったよねぇ、懐かしいなぁ。
    リンク変更了解したぜ!
    しかし過去ログは全部なくすの?
    1,000超えてる記事完全削除はつらいよねぇ。

コメントは停止中です。