気の迷い?

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007
良くねーっすか、これ。
サマソニよりも行きたいです。
3日目とかCoccoも出るし、髭ちゃんも出るし。
1日目のシュノーケルとZAZANとクロマニヨンズも気になる。
この前のライブが楽しかったアナログフィッシュも出るし。
茨城だけど、フジよりはなんぼか行くのも楽そう。
・・・変わらんか、東京より北は。

気の迷い?」への2件のフィードバック

  1. オーサカ

    SECRET: 0
    PASS: c88d212ddef15f88157d48ad1eed48b0
    ナイスなラインナップすなー。
    個人的には1日目のZAZENと2日目のBirthdayと3日目の髭が超見たいです。
    ああ、でもクロマニヨンズも民生さんも見たい。ウルフルズもエレカシも斉藤和義も見たい。フジファブリックも見たいなあ。
    お金が無いので妄想で楽しみます。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウルフルズもライブカッコ良いらしいですねぇ。
    アナログフィッシュも面白かったしな。
    観たいのいっぱいだ・・・。
    お金もないし、時間もないので、同じく妄想で楽しみます。
    共に妄想しましょう。
    ひそかにDragon Ashも好きです。
    そして髭ちゃんの写真がステキだ。

コメントは停止中です。