Summer Sonic 2007第6弾アーティスト発表

Summer Sonic 2007オフィシャルサイト
PET SHOP BOYSとマニックスかぁ。
今までの発表に比べれば、良いかもと思います。
今までのがあんまりだったんだけど。
まだまだですねぃ。
て言いますか、
「まだまだ」言い続けて、このままだらだら、
結局今年の夏フェスはお預けってことに、
なりそうな予感は大いにありますよ。
そうなったら、今年こそ、
夏の終わりのサンセットライブに行こうと思います。
とりあえず県内ですから。
明日新幹線のチケット買ってきます。
サマソニは遠くなる一方だけど、
Art Of Fightingと東京はどんどん近付いてきます。
横浜のIKEA(スウェーデンの家具屋)に行くんだもんねー。
うひゃひゃ。
スウェーデン、スウェーデン、
愛する土地よ~
ついでに横浜の中華街とかも行ってみたいなぁ。
IKEAから近いと良いけど、
横浜行ったことないから、全然土地勘ないんだな。
今から徹底調査しときます。
IKEAへはJR新横浜駅からシャトルバスが出てるらしいので、
それを使おうとは思っています。

Summer Sonic 2007第6弾アーティスト発表」への2件のフィードバック

  1. atsushi

    SECRET: 0
    PASS: 9eaa21af4615e8fcb74a6f0118c00937
    マニックスとペットショップボーイズ!^^
    ついに切り札をだしたかなって感じだね^^てかこの2アーティストこそ大トリのような。。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここに来てやっとヘッドライナー登場って所だけどねぇ。
    マニックスとPSBだもん。
    この2つがヘッドライナーじゃないところが、
    今年のサマソニの「何か違う感」が拭えないとこなんだろうな、
    きっと。

コメントは停止中です。