今後の予定(主に音楽)

明日はArt Of Fightingのチケット発売日です。
なんて思っていたら、
1か月後の今頃はもう東京行って、
福岡に帰って来てるんじゃないですか。
うわー、あっという間だわ。
AOFのライブはオープニングアクトのバンドが
2つ決定したようです。
うーん、また長いんだろうか・・・。
東京旅行を伴うAOFライブ大遠征の前には、
4月15日に髭ちゃんのライブがあります。
21日には恒例のMUSEイベント@hoopla、
新名称、「みゅみゅみゅみゅみゅ~ず(^o^)/☆」なのねん。
遊びの予定ばっかじゃねーか。
iPodのトラブルは、iPodのトラブルでもあり、
パソ子のトラブルでもあることが判明。
2日間はイタリア国歌と、
‘n SyncとAberfeldyで通勤していました。
‘n Syncに罪はない、むしろ好きよ。
でも、もう無理、死ぬ、
あと1日でも通勤中にブレットとヨアの声聞けないと死ぬと思って、
会社のパソ子でiPodに音楽転送という
とんでもない離れ業をやってのけました。
ごめんなさい、許してください。
とりあえず、生命維持に必要なSuedeとKent、
やっとこさ入手したブレのアルバム、
ライブ前の髭ちゃんとAOFはiPodに落とせました。
とりあえずこれだけあれば、何とかなります。
こういうときに、一番必要なのが分かるんですねぇ。
ブレとヨアの声なしの通勤は拷問でしたよぅ。
しかし会社のパソ子のかなり駄目なヤツなのに、
そんな駄目なヤツでもiPodの同期できて、
家のパソ子にはできないってのはショックです。

今後の予定(主に音楽)」への2件のフィードバック

  1. 悠人

    SECRET: 0
    PASS: c0dfde3e830d7116c059640936fd58ac
    ブレットのアルバム、先日ようやく意を決して視聴いたしました。(おかげさまで)
    彼も日本には来たいらしいとのことなので、目を閉じて待っていようと思います。僕のipodもまさに今大活躍中ですが、直接声を聴けないという苦痛が浄化されるはずもありませんからね。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    手元に届き、開封し、再生するのは、中々勇気が必要でした。
    ブレットは近い未来に来日します、えぇ、必ず来ますとも。
    しかも単独で、そう思うだけですけどね。
    CD聴けば聴くほど、直接声が聴きたくなります。

コメントは停止中です。