Summer Sonic 2007第4弾アーティスト発表

2002年以来、毎年夏フェスに参加してまいりましたが、
今年でとうとう、その連続記録が途絶えそうです。
Summer Sonic 2007オフィシャルサイト
これ以上何も出んだろう(凹)
あーーー、フジに行きてええええっ。
それより大変です。
確かに問題はiPodにもあったのですが、
どうやら一番のトラブルはパソ子のようです。
iPod以外の外付けHDDを繋いでもフリーズ。
プリンタとかマウスは問題ないのに、なぜだ。
これじゃあデータの保存もろくにできないので、
リカバリもできやしねぇ。
小説の原稿はあっちやらこっちやらに保存してるから、
割とどうにかなるんですが、
音楽データが困る、何しろ3400曲。
しかも、最高に困ったことに、
リカバリするにしても
リカバリ用のドライバがどこにあるのか分からないという、
ものすごいアナログな問題が発生しました。
踏んだり蹴ったりです。
どうする、さぁ、どうする。

Summer Sonic 2007第4弾アーティスト発表」への4件のフィードバック

  1. おきよ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    MUSEはやっぱりFUJIだったね。
    髭(HiGE)ちゃんも来るみたいね!
    サマソニは期待していたBrettの名前が無いから、
    どうするんだろう?と思ったら不参加気味なのね・・。
    私はThe FratellisとThe Sunshine Underground
    にはひかれるけど、いまいちモチベーションが上がりません。 何かド~ンとくる人が欲しかったね。

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    MUSE+髭ちゃん+Kula Shakerも出るのよね。
    フジが良いもんだから、
    余計サマソニでモチベーション上がらんのだわ。
    もうヘッドライナー級のアーティスト出揃ってるから、
    これ以上期待できないねぇ、あぁ。

  3. atsushi

    SECRET: 0
    PASS: 9eaa21af4615e8fcb74a6f0118c00937
    今年の織女と牽牛が会う場所は苗場かも^^

  4. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あつし”彦星”にーさん、ナエバ行くのか?!
    ・・・織姫は行けねーっすよ凹

コメントは停止中です。