Summer Sonic 2007第3弾アーティスト発表

Summer Sonic 2007オフィシャルサイト
むむむむむ、まだだ、まだ行けない。
ぬおおおおっ、今年はどうしたって言うんだ、一体?!
Fratellisって、MUSEのオープニングアクトで
評判が良かったみたいだから、気にはなってるけど。
はい。
あちこちでブレット アンダーソンさまのソロアルバムの
レビューがアップされている模様です。
まだ届きませんよ、我が家には。
明日でしょうね、明日。
明日帰宅して届いてなかったら暴れてやる。
腹立つので、
Suedeのアルバムを聴きまくってます。
それはいつものことじゃねーのか。
Copelandの来日公演が決定したそうです。
ごめん、Copelandはライブはもう良いです。
縁がなかったと諦めたほうがよさそうですね。

Summer Sonic 2007第3弾アーティスト発表」への2件のフィードバック

  1. atsushi

    SECRET: 0
    PASS: 9eaa21af4615e8fcb74a6f0118c00937
    やっぱりいけない(涙)ショボスギル
    モーターヘッドにはびっくりしたけど^^

  2. かおる(り)

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうしようかねぇ、行かれんねぇ。
    相変わらずこの中で一番観たいのはシンディだよ・・・。

コメントは停止中です。