スカンジナヴィア。

昨日は洋楽カラオケ(MUSEメイン)でした。
うわー、なんか全然歌えてないし。
どんだけカラオケに入ってるような歌聴いてないか、
まざまざと思い知りました。
MAROON 5歌いきれなかったのは風邪のせいにしとく。
その後、福岡市内在住組でhooplaへ。
次の4月のMUSEイベントのタイトルも無事決定し、
12月くらいに北欧ナイトと銘打った
まったり系イベントできんかななんて、
お話もあったんですが、
実はこのイベント、メインは「Kent」です(←やっぱり)
ちょっと本気で考えてみる、うん。
帰りのタクシー(また終電バス共逃した/笑)の中で
けど北欧って言っても、
自分どんな音源持ってるんだ?と思ったら、
KentとKings Of Convenience以外あんまり思い浮かばなかったけど、
iTunes見たら実は色々あった(笑)
じゃあ頭から並べてみましょうか(暇)
Acid House Kings
Aerospace
Askil Holm(ノル)
Confusions
David & The Citizens
Dorian Gray
Edson
Ephemera(ノル)
Ernesto
Eskju Divine
ESKOBAR
Girlfriend(デン)
Holiday With Maggie
Jaga Jazzist(ノル)
Jens Lekman
Joey Tempest
KENT
Kings Of Convenience(ノル)
Legends
Leslie(ノル)
Lisa Ekdahl
MEW(デン)
Pennebaker
The Perieshers
POGO POPS
POPIUM
The Radio Dept.
Röyksopp(ノル)
Silent Fish(デン)
Sondre Lerche(ノル)
Starlet
This Perfect Day
Vapnet
William Hut(ノル)
The Wilson Hospital
特別に書いてないのはスウェーデンです、多分。
iTunesに入ってるのはこれだけでした。
意外と少ないなぁと思ったのは、
スコットランドのバンドとごっちゃになってるのが、
いくつかあったからと思われます。
Titiyo(Kentの「Duett」人)のCD欲しいなー。
東京行ったらApple Crumble Recordで
よさそうなの仕入れてこよう。
今日は西新へDVDを返しに行って、
ついでにカフェって来ます。
弟が京都から帰って来るらしいので、
逃げる。